ガーデンボックスは今年で27周年。お客様のご要望にお応えし、予算内で最大限のご提案が可能です。デザイン性・機能性を重視し、お家にあった外構を一緒に形にしていきましょう。

  • ちょっとした外構に関する事、ご相談下さい。
    ポストひとつからでも喜んでご提案致します。

隅に置けない!?物置

お知らせ

ディーズガーデンさんのイメージは・・・

目につかないところに追いやりがちな物置の概念をガラリと変えた・・

わたしにとって そんなブランドイメージがあります。

 

お庭に置きたい

ディーズシェッドカンナ フレンチシック

などのカンナシリーズ

 

 

小さめの

ディーズシェッド カンナシュガー

は、玄関横やアプローチにも 置けちゃいます

 

 

ディーズガーデンさん

やっぱり   フレンチカントリーの可愛い可愛い商品が多い!!のですが。。。。

最近は、甘すぎない可愛いものから

シンプルモダンなものまで・・・幅を広げて展開

 

なので・・・エクステリア商品をお考えの方で

「ディーズガーデンさんのは・・ちょっと違うなぁ・・。」

と思われている方も

案外・・探していたイメージのものと

ディーズガーデンさんのカタログから・・出会えるかも知れません・・。

 

ディーズシェッド リコ は、その代表的な感じです

 

 

 

 

 

 

 

奥まったとこや隅っこに追いやるのは、絶対に もったいないデザインと質感!!

物置と言えども・・なかなか あなどれない・・隅に置けない!(どこに置いてもおしゃれに違いないですが・・)

あえて 一番目立つところに 置きたい物置です。

 

今日は

ディーズガーデンさんの営業さんが、

その「ディーズシェッドリコ」の扉のサンプル(原寸の1/2)をお持ちくださいました。

 

 物置の扉とは・・そう言われなきゃ・・わかりませんね!?

 

・・今回は、特別に まだ開発途中の

宅配BOXのデザインを拝見させていただきました。

宅配BOXらしくない!?ディーズガーデンらしい?!素敵な商品になりそうです。

発売が決定しましたら・・またお知らせさせていただきますね。

 

それまでに・・新しいカタログも届きそうなので・・ぜひ

お気軽に GardenBoxに 足をお運びくださいませ。

 

 

~GardenBoxは、ディーズガーデンの特約店です~

 

各メーカー 多種多様な商品を取扱いさせていただいております。

エクステリア・外構工事のことは・・ガーデンボックスまで ぜひ

お気軽に ご相談くださいませ・・・・・

 

 

GB/k