ガーデンボックスはお客様のご要望にお応えし、予算内で最大限のご提案が可能です。デザイン性・機能性を重視し、お家にあった外構を一緒に形にしていきましょう。

  • ちょっとした外構に関する事、ご相談下さい。
    ポストひとつからでも喜んでご提案致します。

とても嬉しいニュース・・ワクワク建築編

スタッフブログ

ずっと、暖かだったので

季節の移ろいに鈍感になり

 

各メーカーさま、お取引先さまが

年末のご挨拶に来てくださり・・

(多忙な中、また遠いところ、ありがとうございました)

年末・・キター!!

焦っております。

 

今年は、

明るいニュースが、

少なかったように思えましたが、

 

年末?本当に来てるの?

くらいの時期に

 

わたしにとって、

すごくすごく胸が、ときめき

わくわくで爆発しそうなニュースが・・!!

 

・・UPが遅く

ちょい古情報となりましたが・・・

 

掲載させていただきますね。

 

 

隈研吾さんの新拠点 和歌山市に開設へ

こんな素晴らしいことが・・・

 

あの隅研吾先生の新拠点・・となるのです・・・

和歌山市!!!

すごくないですか・・・

 

地方拠点が、北海道、沖縄・・・・そして

 

#なんて素敵な和歌山なんでしょう

なんですよ・・・

 

力強い自然があり、私が関心を持ってきた木が豊かにある。そういうものの近くで仕事をしたいと思っていた

そう語ってくださった隅研吾先生♡

 

嬉しいニュースで涙ぐみました・・・(年齢のせいで、涙腺弱いともいう)

 

前県知事は、最後まで良いお仕事をしてくださって

頭が、下がります。

尾花市長もありがとうございます。

初めての市長選挙運動の際、

GardenBoxにも

足をお運びいただき とても印象に残ってます。

(どなたの紹介でもなく、隈なく回ってらしたんだと思います。)

 

その際、

「図面って今は、CADで全部描いてるんですね?」と

お尋ねくださいました。

建築にご興味ある方なのでしょうか・・?

 

逆に

「どなたか・・

建築物に興味の無い方は、いらっしゃいますか?」

(ドクターを探す勢いの大声で)

 

・・・

いらっしゃらないようなので、続けます!?

 

とにかく ワクワクです。

あの隈研吾先生が、紀の国(木の国)で

どんな作品を創ってくださるのでしょう・・

近くで感じることが、出来るなんて・・・

 

「建築家隈研吾の建築作品14選」クリックしてね

https://takearch1894.com/kumakenngo-10selection/

(東京都の建築学科に所属している大学2年のたけひこさんのブログをリンクさせていただいています。↑)

 

 

↓クリックしてね

隈研吾デザインのカフェ「コエダハウス」で熱海の眺望を独り占め!

隈研吾デザインのカフェ「コエダハウス」で熱海の眺望を独り占め!

↑https://discoverjapan-web.com/・・より

次の女子旅は、熱海へGO!して、「コエダハウス」でお茶したいです・・♡

 

 

2024年春には、隈研吾先生設計の

有田市立有和中学校が、新たに開校するそうです。

 

 

日経新聞記事・・クリックしてね

https://www.city.arida.lg.jp/kurashi/kosodatekyoiku/kyoiku/1002723/1003395.html↓より

有田市HP・・クリックしてね

有和中学校イメージ図

 

現在、建築中の有和中学校。

遠目からでも見てみたいなぁ・・・

と想いを馳せていると・・

You Tube有田市公式チャンネルで

11月に撮影されたものが、2日前にUPされていました!!!!

 

有田市立有和中学校 建設現場にお邪魔しました!

↑クリックで、You Tube有田市公式チャンネルをご覧ください♡

 

今回、私のワクワク建築編を

勝手ながら、掲載させていただきました。

 

長文に お付き合いくださりありがとうございました。

 

 

※外構工事・エクステリアのご相談は・・・GardenBox♡

 

GB/k.