ガーデンボックスはお客様のご要望にお応えし、予算内で最大限のご提案が可能です。デザイン性・機能性を重視し、お家にあった外構を一緒に形にしていきましょう。

  • ちょっとした外構に関する事、ご相談下さい。
    ポストひとつからでも喜んでご提案致します。

素敵フェンス♬~新商品~

スタッフブログ

GardenBoxは、和歌山市内では ありますが

ちょっと町から離れたのんびりしたところにございます。

お近くの方、遠方からと お客様方々 ご来店ありがとうございます。

 

ご足労いただいたお客様方々には・・もれなく・・(いやいや天候・季節によりますね;;)

パーキングスペースからは・・・

 

こんな素敵な空と山が、見渡せていただけます。(2017.12.1撮影)

 

ショールームからも

こんな感じです。

癒やされますねぇ・・・・。

 

残念ながら!?

 

わたしの目の前は、

ドーンと

デスクトップの大画面ですが・・・・(´・ω・`)

 

お客様のお図面を描かせていただいて 充実しております \(^o^)/

(ブログのUPは、・・停滞気味でして・・すみません;;)

 

 

お客様最優先なもので・・・

協力業者さんのご来店時には スタッフそれぞれに

なかなか 時間を作れずに 申し訳ないです。

 

昨日、一昨日と・・新商品の説明やSAMPLE等を持って来て訪問くださっておりました。

素敵なフェンスです♬

 

http://www.extile.co.jp/「エクスタイル」さん

http://www.deasgarden.jp/『ディーズガーデン』さん

わたしは、昨日の『ディーズガーデン』のYさん

に商品説明をしていただきました。

 

こちらに提供頂いたSAMPLEでは、ちょっと新色の良さがお客様に伝わりにくいので、

2017.12月の新色の『マーブルブラウン』の長いもの しばらく置いていっていただきました。

 

この週末のお客様にだけでも、手にとって見ていただけたらなぁ・・Yさんもわたしも願っております。

マーブルウッドと呼ばれる木材は、多種ございますが、

『マーブルブラウン』カラーは、

色合いも木目の感じも とっても可愛いく 自然で さりげに高級感もアリアリです。

新築も、リフォーム・・和・洋 どちらのお庭にも しっくりくる感じです・・。

 

素敵な商品を目にすると・・ぐるぐると妄想?が広がり・・幸せな気持ちになります。

 

フェンス・照明・表札・ポストetc・・・ SAMPLEを揃えてお待ちしておりますので

みなさまも、ぜひ GardenBox ショールームに足をお運びくださいませ・・。

 

外構工事・エクステリアのことなら・・

お気軽にGardenBoxまで

                                GB/k