ガーデンボックスはお客様のご要望にお応えし、予算内で最大限のご提案が可能です。デザイン性・機能性を重視し、お家にあった外構を一緒に形にしていきましょう。

  • ちょっとした外構に関する事、ご相談下さい。
    ポストひとつからでも喜んでご提案致します。

はじめまして・・・GardenBoxです!

お知らせ

はじめまして・・・GardenBoxです!

弊社はお庭や外構を中心に皆様の住まいの周辺をより豊かに

使いやすくするお手伝いをさせて頂いております。


特にタイル工事を得意とし、業界歴25年の経験とノウハウを活かして

様々な生活シーンでのタイルを使ったプランのご提案を行っています。

また、お客様に実際に肌で感じていただきながらプランのご提案ができるように

との想いから年明けには展示場のリニューアル工事も開始予定です。


落ち着いて打合せのできる商談スペースや、お子様が遊べるキッズスペース等・・・

お客様に安心して打合せして頂ける空間を考えています。

 

お客様の想いをかたちにできる「提案型 外構工事専門店」を目指してまいります!

ブログを通じて素敵なエクステリアの色々をお伝え出来ればうれしいです。

 

エクステリアの事はもちろん・・・現場の風景、施工例や日々の出来事など

更新していきますのでよろしくお願いします。

GardenBox 社員一同