ガーデンボックスは今年で27周年。お客様のご要望にお応えし、予算内で最大限のご提案が可能です。デザイン性・機能性を重視し、お家にあった外構を一緒に形にしていきましょう。

  • ちょっとした外構に関する事、ご相談下さい。
    ポストひとつからでも喜んでご提案致します。

台風と実りのシーズン

スタッフブログ

先日の超大型台風21号の影響で、全国的にお天気が、大荒れとなりました。

秋雨前線でずうっと雨雨雨・・・

その後の台風の影響により 記録的な大雨で

和歌山市のお隣になる紀の川市では、

全国ニュースでも、大きく取り上げるほど 浸水被害 土砂災害 が・・・。

被害に合われた方々に 心から お見舞い申し上げます。

 

二次災害防止に、避難指示の出ている地域もあります。

又、週末にまた訪れる22号にも 更なる警戒が必要ですね。

 

大切な命、マイホーム、お庭、車の被害

それに、実りを迎える秋の農作物にとっても、天災は容赦なく

本当に怖いです。

いつ来てもイヤだけど、実りの秋と台風の時期は、なんで同じなんだろう・・。

 

GardenBoxの植栽コーナーの洋梨の樹は、一足先に

 

沢山、実って 収穫を終えておりました。

 

はらぺこあおむしが、火曜日にたべたのに ソックリで可愛いですね♬

 

ラ・フランスは、甘い香りととろける食感がいいですね。

山形産のラ・フランスが、美味しくて 人気ですが

気候の全く違う和歌山でも、ちゃんと沢山実ってビックリしました。

 

ちょっと、みんなより 遅れて実をつけた子も

雨ニモ負ケズ 風ニモマケズ

がんばりました。

週末にも、がんばれますように

 

全国各地

皆々様も どうぞ

安全に過ごせますように

 

 

GB/k